
こんにちは、受付カズミックスです。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
今日は雪は降りませんでしたが、寒かったですね。皆様も風邪などひかれませんように。
昨日、ぶらりと神保町を散歩しました。年末クライアントさんが、「三省堂に院長の本がどどんとありましたよ。」とおっしゃってたので、パトロールも兼ねて。本屋さんの独特なニオイが好きなのです。
1階にて発見、ありました!しかも、愛の不時着の写真集の後ろに。ヒョンビン♡
右側の綺麗に並んでない本を整えて←店員さんか😅その場をそっと去る。。
ちなみに昨日、私が買った本は、こちら↓
『ココロとカラダの地図帳』ですが。どこで買えますか?と聞かれることが多く、ついAmazonでも買えますよ、と、答えますが。
神楽坂ですとかもめブックスさんにも置いてあるようです。
⭐︎お知らせ⭐︎
アラウンドセラピー『ベーシックトレーニングコース』のキャンペーンは1/21までとなっております。
https://spinal-nurturing.net/背骨養生協会の『アラウンド・セラピーベー/