
こんにちは、最近お掃除に目覚めましたセラピストのミカです。
出勤前は掃除機は必須。休日の朝は床拭きも。 お部屋が綺麗だと気分も良いですね。
最近のCURAでは、“mano”をお買い求めいただく方が続々増加中。
CURA再ブレーク中ですね♪
ananを始め数々の雑誌で取り上げられているmano(マーノ)
スタジオでのレッスン前のほぐしでも使っているクラスもあるそう(^^)
ミキ先生やサチエ先生のクラスの方々はよくご存知でしょうか(^^)
私もピンク色を自宅で愛用してます♡
ここ数日は足裏がむくみやすく 手でマッサージするのも力がいるのでmanoでゴロゴロしてます。(使うときはカバーは外します)
こんな感じ✨
・いくら体重をかけても壊れない
・何より軽量
・手のひらサイズで持ち運びに便利
・出張が多く飛行機やバスなど乗り物に乗る時間が長い方
・背骨の際にピッタリなサイズ感!
・全身に使える
気になる方はサロン受付orスタジオにてお気軽にお試しくださいねー!
全9色。
今週16日は【父の日】ですね。
是非プレゼントにいかがでしょうか♪
いつもお仕事を頑張ってくれているお父様。旦那様へ。日頃の感謝の気持ちを込めて。
なかなかマッサージに行けない時にでも使ってもらうのにおススメです♪
ご購入の際はスタッフまで。