スタッフブログ

夏休みは涼しい東北へ♪

投稿日2016/08/18
投稿者及川彩

こんにちはsign01

thunderが鳴るとオヘソを隠したくなるインストラクターayaですeye

台風7号(チャンスー、というラッキーなんだかなんだか分からない名前です)の影響で、

今日は全国的に局地的な豪雨に襲われているようですねcoldsweats02

雨宿りをしましょうrain

 

夏休みは夫の実家、仙台は気仙沼へ。

っと、その前に、仙台でJリーグの試合を観戦runsoccer

ベガルタ仙台VS柏レイソル。

ホームゲームはとーっても久しぶりup

4-2で快勝し、素晴らしい夜beerとなりましたkissmark

IMG_4176.JPG

黒いしげるさんが熱唱ですhappy02

IMG_4166.JPG

そして気仙沼へ。

あぁ、のどか。

あぁ、平和。

震災で大変な時期もあったけど、

こうして「自然」はまた、

その姿で私たちを癒してくれる。

やっぱり偉大だな。としみじみ。

IMG_4179.JPG

IMG_4180.JPG

1歳半になった甥っ子、パンイチ、(いや、オムイチか?)失礼しますっcoldsweats01

夫もデレデレですconfident

IMG_4186.JPG

私たちがいた3日間は、最低気温が21℃、最高気温が26℃くらいと、

とっても過ごしやすく、まさに「避暑」でありました。

親戚の方たちにも久しぶりにお会いし、

聞き取れるギリギリの単語を聞き取りながら(笑)、

私の夏休みは過ぎていったのでした。

 

これから夏休みをとる方もいらっしゃいますか?

どこにいても、「いま」を感じて、

心穏やかに過ごせますようにgood

 

クーラの「夏キャンペーン」実施中!!

なつなつあろまキャンペーン.jpg

 

 

台風一過

投稿日2016/08/17
投稿者森谷

こんにちは、2 ヶ月ぶりの登場 CURA dog のジロです
昨日は 台風の影響で けっこう激しい雨風 の時間もありましたが、今日は台風一過、早朝から こんな青空で暑かったです
 
IMG_9553.JPG
 
でも、また夜から明日にかけて雨予報も出てますねー…。そして それでも 30 度超えは続くっていう…。まだまだ夏は続きそうですね。これから台風の影響が出る地域も心配です
みなさん、熱中症と合わせて、気をつけてくださーい!では、また次回。
 

shineキャンペーンのお知らせshine

0815.jpg
みなさん、どこかへ行くにも夏バテしてませんかー?!
今回は女性に嬉しいどっぷりリラックスができる90分アロマボディ本当は10000円が・・・なんと、7200円!!(72なつ~です(笑))
夏の疲れは早めにとりましょう!!
女性に多いお悩み別アロマオイルも選べます!!
 
cloverご予約はこちらからclover
tel/fax : 03-3269-8785
mail : holistic_cura@ybb.ne.jp 

 
 
diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 
diamonddiamonddiamonddiamond  
 
 
 

院長ブログ「偉くなくとも正しく生きる」

http://ameblo.jp/holistic-cura/

syokusinkaibou1_bnr.jpg

8月27日(土)、28日(日) 最初で最後!「石垣院長に学ぶ 触診解剖学」

http://cura-nurture.com/#sekityu 

72~72~(なつ~なつ~)アロマキャンペーン

投稿日2016/08/17
投稿者新藤

こんにちはsign05セラピスト新藤です!!

みなさん、どこかへ行くにも夏バテしてませんかー?!

なんと、そんな皆さまにプレゼントnote

なつ、なつ、アロマ

 

夏のお疲れ

Body 集中アロマボディリートメントを!!

 

 

夏の疲れは夏のうちに。

冷え、むくみ、だるさにサヨナラ。

冷房で乱れた自律神経を整えて

秋にそなえましょう。

通常、90分10,000円が、期間中は

何回うけても7,200円!

1回受けると10,000円が→ 7,200円!(2,800円お得!)

2回受けると20,000円が→14,400円!(5,600円お得!)

3回受けると30,000円が→21,600円!(8,400円お得!)

 

♡期間は8月22日(月)~9月30(金)まで

♡さっぱりフットバスつき

♡アロマオイルはセラピストが選んだ

“夏の香りブレンド”数種類から

お選びいただけます。

 

★ご予約はこちらまでどうぞ ★       

    神楽坂ホリスティック・クーラ

    Tel 03-3269-8785

    メール:holistic_cura@yahoo.co.jp

 

0815.jpg

 

海と猫in和歌山

投稿日2016/08/15
投稿者新藤 英恵

 

こんにちは(*ˊᗜˋ*) 
 
最近の夜は少し涼しくてエアコンなしでも大丈夫な方もいらっしゃるのでは?^^
 
セラピストとハタヨガベーシック担当 新藤(hana)です( ¨̮
 
先日お言葉に甘えてみき先生の帰郷に同行させていただき、和歌山を満喫してきました~♪♪♪
 
移動中は2人ともmanoで楽チン^^
 
まの.JPG
 
私は特に夜行バスだったのでかなり助かりました<(_ _)>
 
 
今回は海&猫編でお伝えします^^
 
海で人生初の釣りをさせていただき、なんと鯛~!!をgetさせていただきました\( ˆoˆ )/意外と重くてびっくり(゚ロ゚)
つり1.JPG つり2.JPG
昨日早速鯛めしとあら汁にさせていただきました、が、匂いからして美味しすぎて写真は撮り忘れました(笑)
 
海もついでに満喫(*^^)v
1うみ.JPG うみ2.JPG
 
そして、お待ちかねのネコ様♡
かの有名なねこの駅長がいる貴志駅にも行き二代目のNITAMAに会えました♡
駅長帽は脱帽でしたが安定の可愛さ♡
ねこ1.JPG ねこ2.JPG
 
 
ねこ3.JPGねこ4.JPG
なんと駅までねこ(笑)
 
 
実はまだまだ盛りだくさんで1回では書ききれないのでまた次回✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
最後はみき先生家のぽこ念をどうぞ♪♪もふもふしたくなりますね(´┓`*)♡
poko.jpg
 
 
 
 
みき先生、ご家族に本当に感謝です<(_ _)>!!
 
 
そして!!
 
0815.jpg
みなさん、どこかへ行くにも夏バテしてませんかー?!
今回は女性に嬉しいどっぷりリラックスができる90分アロマボディ本当は10000円が・・・なんと、7200円!!(72なつ~です(笑))
夏の疲れは早めにとりましょう!!
女性に多いお悩み別アロマオイルも選べます!!

院長ブログ「偉くなくとも正しく生きる」

http://ameblo.jp/holistic-cura/

syokusinkaibou1_bnr.jpg

8月27日(土)、28日(日) 最初で最後!「石垣院長に学ぶ 触診解剖学」

http://cura-nurture.com/#sekityu

 

夏真っ盛り!

投稿日2016/08/09
投稿者及川彩

こんにちはsun

昨日、ネットニュースで、見てはいけないものを見てしまった、

インストラクターayaですwobbly

 

見てはいけないもの。

それは今日のお天気。

東京の最高気温が37℃sun

体温。。。。

それもちょっと高めの。

あかんです。

夏苦手ですgawk

 

クーラの夏休みも目前。

私、東北の方に帰省するのですが、

涼しいはずの北国も、30℃越え・・・・sad

あぁ、なんてこった。

でも朝夕はちゃんと気温が下がる様なので、それだけでも御の字sign03

すっきり寝たい・・・sleepy

 

そんな衝撃のニュースを見てフルフルしていた私に、

一足先に夏休み中のミキ先生から、心が洗われる写真が届きましたup

IMG_4119.JPG

 

あぁ、田舎って最高。

 

皆さまも、お盆休み、ゆっくりとお過ごし下さいねhappy01

 

15日(月)から通常営業となりますshine

 

 

院長ブログ「偉くなくとも正しく生きる」

http://ameblo.jp/holistic-cura/

syokusinkaibou1_bnr.jpg

8月27日(土)、28日(日) 最初で最後!「石垣院長に学ぶ 触診解剖学」

http://cura-nurture.com/#sekityu

  • ACS案内
  • ナーチャ
  • AT4
  • 背骨から自律神経を整える
  • 肝臓の気もち。
  • オーガニックライフtokyo講座開催報告
  • LINEバナー
  • オンラインショップ クーラ・クリアーレ
  • [院長著書]腰痛の実学 amazonで購入する
  • [院長著書]背骨の実学 amazonで購入する
  • [院長著書]老け腸メンテナンス amazonで購入する
  • お寺108回
  • お寺ヨガ
  • 中村尚人先生WS
  • しんのすけ先生WS
  • yoga-synergy
  • Mateanity YOGA
  • Baby&Mom YOGA
  • 採用情報
  • 法人の方へ
  • 取材・講演のご依頼
  • 石垣院長のブログ
  • 日本ヘルスファウンデーション協会
  • 雑誌掲載情報
ホリスティッククーラ
〒162-0831東京都新宿区横寺町68  唐澤ビル2階
アクティブケアスタジオ
Active Care Studioスケジュール
〒162-0831東京都新宿区横寺町68  エムビル2階

Webからのご予約 ・ お問い合わせ

  • special content
  • ビューティーコース はじめました!
  • 国際基準のカイロプラティックって?
  • スタッフブログ

page top