スタッフブログ

mano 伊勢丹で好評販売中です!

投稿日2016/09/08
投稿者ジロからmanoのお知らせ

こんにちは、CURA dog のジロです!

jiromano.JPG

今日も 晴れてる ️ かと思えば、激しく雨 ️ が降ったり、不安定な天気ですねぇ
次々やって来る台風の影響が大きい地域も心配です。
 
そんな中、昨日から CURA では 新宿伊勢丹で開催中の
「 マイ ウェルネス ライフ アット イセタン 」
 
に、ご好評いただいている マッサージアイテム mano を出品中。
 
wellneslife.png
 
今日は、とても反響がいいからと、manoをイベントの中央スペースでご紹介いただいていますsign01
骨クンも、ちゃっかり伊勢丹デビューです・・・・up
 
manoisetan.jpg
 
Aya先生も大好きな、オシャレで機能的なヨガウェアtejasのモデルさんであり、
Yogini創刊号で表紙を飾ったHANAEさん。
manoをとってもお気に召してくださいましたnote
hanae mano.jpg
長年クラシックバレエをされていて、
普段はストレッチポールという長いストレッチ用のポール(・・・おーい!そのままじゃないか)を使用しているとのことですが、
manoは持ち運びもできるし、色も可愛くてイイっ!
と。。。
ジロはHANAEさんに持ち歩いてほしいなdogワンっ
 
tejasさんのブースにもmanoがnote
 
tejasmano.jpg
 
 
ジロ も 愛用の mano を持って伊勢丹に行きたいところですが w、
そこは スタッフが販売員として しっかり実演販売していますよ
 
スポーツファッション、ヘルス&ビューティに興味のある方には オススメの催事です。
お得なクーポンもお配りしていますので、CURA のブースへ、ぜひー!
よろしくお願いいたします!
12 日月曜までです!
 
おまちしていますheart
 
 

キャンペーンのお知らせshine

0815.jpgshine
みなさん、どこかへ行くにも夏バテしてませんかー?!
今回は女性に嬉しいどっぷりリラックスができる90分アロマボディ本当は10000円が・・・なんと、7200円!!(72なつ~です(笑))
夏の疲れは早めにとりましょう!!
女性に多いお悩み別アロマオイルも選べます!!
 
cloverご予約はこちらからclover
tel/fax : 03-3269-8785
mail : holistic_cura@ybb.ne.jp 

 
 
diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 
diamonddiamonddiamonddiamond  

LINEもお得なクーポン配信中♪ トリートメントでためてお得なポイントカードも始めました♪

http://holistic-cura.net/blog/2016/04/line.html

友だち追加数

整顔うれしいお声♪

投稿日2016/09/02
投稿者新藤 英恵

こんにちは☀︎
明日13:30~ハタヨガベーシック(体と心の緊張をとって夜はぐっすりzzz…自分を大切にするヨガ)
ヨガ/セラピスト担当新藤(hana)です( ᐛ )و

最近、石垣院長監修 CURAでしか受けられない整顔に嬉しいお声が続々とあげられているので少しご紹介したいと思います♪


『顔の血行やリンパの流れがよくなったためクマが薄くなり、ニキビができにくくなったかも!』

『リフトアップしたせいかほうれい線がうすくなった気がする!』

『首の痛みや肩こりが改善されたせいか頭痛が減った気が^^*』

『猫背が少し改善されて姿勢がよくなったかも?!』

などなど(ˊ˘ˋ*)

何名かの方は挙式前に噂を聞きつけて受けに来てくれています♪
なんと、花婿、花嫁のお母さままで♡
挙式当日には素敵な写真がとれたと喜んでくださり、お写真を見せに来てくれました♡
親御さん達も第2の主役ですからね(*^^*)

男性も受けれます!!先日挙式前にカップルで(違う日にですが(笑))受けに来られた方達もいらっしゃいます!!今は男性のが女子力高めの素敵な感じですね(`✧∀✧

まだ受けてない方は、お試しくださいませ!!

写真は全く関係ないですが、最近のうちのねこ(野良)です(`・ω・´)♡野良らしく本物の猫じゃらしで遊んでます(笑)

neko.jpg

キャンペーンのお知らせshine

0815.jpgshine
みなさん、どこかへ行くにも夏バテしてませんかー?!
今回は女性に嬉しいどっぷりリラックスができる90分アロマボディ本当は10000円が・・・なんと、7200円!!(72なつ~です(笑))
夏の疲れは早めにとりましょう!!
女性に多いお悩み別アロマオイルも選べます!!
 
cloverご予約はこちらからclover
tel/fax : 03-3269-8785
mail : holistic_cura@ybb.ne.jp 

 
 
diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 
diamonddiamonddiamonddiamond  

LINEもお得なクーポン配信中♪ トリートメントでためてお得なポイントカードも始めました♪

http://holistic-cura.net/blog/2016/04/line.html

友だち追加数

 

食欲の秋?近し

投稿日2016/09/01
投稿者森谷

こんにちは、CURA dog のジロです。

 
MORITANI BLOD.jpg
 
 
いよいよ 8 月も最終日。
 
台風の影響で 何日か 雨 ️ が続きましたが、
 
今日は 久しぶりに晴れて ️ 暑かったですねー。
 
でも 最近は 夜もけっこう涼しかったり、
 
虫の声が聞こえてきたりして、
 
確実に秋 に向かっている感じがします。
 
まだ 残暑で 30 度を超える日もあるだろうし、
 
これから来る台風も心配ですが、
 
ジロ は こんな感じでノンビリ、
 
食欲の秋が 長く続くようにと思ってるかも w
 
 
では、また次回。
 

9/7-12【マイ ウェルネス ライフ アット イセタン】 出店します!!

投稿日2016/09/01
投稿者ホリスティック・クーラから大事なお知らせ

都市生活者に捧ぐ
スポーツファッション、
ヘルス&ビューティ

スポーツシーンにファッションを。日常のシーンにスポーツを。
精神的な内なる美しさと、肉体である外側の美しさ、
その両方を高めてこそ「自分史上最高の自分」に出会える!

マイ ウェルネス ライフ アット イセタン

9月7日[水]~12日[月]最終日6時終了
伊勢丹新宿店本館6階=催物場

http://www.isetanguide.com/20160907/wellness/

 

私たち神楽坂ホリスティック・クーラは、
2015年に開発、製造、発売した
マッサージアイテム manoを出品します
 
he.jpg
 
ウェブトップ3候補.jpg
 
 
 
大変光栄なことに、この度三越伊勢丹さんで商品を取り扱っていただけることになり、
石垣院長を筆頭に、スタッフ一同とても嬉しく思っています。
 
 
ウェルネス=健康的に日々の暮らしを送ること
 
そのお手伝いをしている私たちは、
昨年、手の平に収まるマッサージアイテムmanoを開発し、
世の中に送り出しました。
多くのクライアントさん、生徒さんにご使用いただき、
「身体の調子がいいよ」
「ヨガをする前に使うと、今まで以上に伸びを感じるの」
「長距離の移動が楽になって助かっている」
「作ってくれてありがとう」
など、たくさんのお喜びの声をいただいております。

本当に、喜ばしいことです。

 
健康や美容のために、
スポーツをライフスタイルに取り込んでいる人は多いでしょう。
クーラにも、ランニングやウェイトトレーニング、
アクティブケアスタジオでヨガやピラティスに励まれている方が多くいらっしゃいます。
 
テニスにはテニスウェアが、ゴルフにはゴルフウェアが、
そしてヨガにはヨガウェアが、と、
各スポーツの専用ウェアやグッズ、シューズ、バッグなどが売られています。
百貨店のスポーツ用品フロアが、とても華やかでウキウキする場所へと変わったのは、
ここ十年くらいのことのように思います。
 
過去、スポーツウェアは機能性ばかりが重視され、
ちょっとこのまま電車に乗るのは、、、、というものも多かったと思いませんか?
 
でも今は、
たくさんのブランドさんが、
機能性に加え、
高いファッション性を取り入れ、
動きやすくて、ノンストレスで、
可愛い、美しい、カッコイイ!!!!の何拍子もが叶うウェアがたくさんあります!!!
 
manoは、小さくて軽くて可愛いマッサージアイテムです。
スポーツを選びません。
スポーツの前後に、長距離の移動のお供に、自宅でのリラックスタイムに。
 
みなさんの ウェルネスライフにmanoを。
 
イベント会場では、開催期間中、お得なクーポンをお配りします!
普段は決してしない、石垣院長の施術料金割引、
フェイシャルやアロマトリートメント 〇〇%offなど、内容は手にしてみてからのお愉しみ!!
 
女優の松本莉緒さんや、モデルでインストラクターのHANAEさんなど、
美しいヨガの女神たちのレッスンも開催されます!!!必見です!!
 
マイ ウェルネス ライフ アット イセタン
健康的で美しい毎日を、発見しに行きませんか?
 
スタッフも交代で販売員としてイベントに参加します。
ぜひお声がけくださいね!!
 
皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますconfident
 
 

 

触診解剖学(脊柱骨盤編)セミナー開催レポート!

投稿日2016/08/29
投稿者鈴木 美登樹

こんにちは、セラピストの鈴木です!

 

先日の8/27(土)、28(日)に石垣院長による「触診解剖学(脊柱骨盤編)」のセミナーが開催されました。

 

ヨガインストラクターやセラピスト、身体の事を深く知りたいという会社員の方など…さまざま参加されておりました!

なかには広島から参加されてる方もいましたよ!! 

みなさん熱い情熱を秘めた方ばかりで素晴らしいセミナーとなりましたcatfaceheart04

 

IMG_0072.JPG

座学と実践を交えながらのセミナーでしたので、眠くなることはないですよ~(笑)

冗談はさておき、みなさん真剣にメモをとっていますeyepencil

 

実際にそれぞれペアになって触診していきます 

IMG_0091.JPG

 

院長が一人一人丁寧にチェックをしに廻りますので、わからないことがあっても安心ですgoodgood 

IMG_0104.JPG

 

モデルになっているのは今回アシスタントをしているMiki先生

IMG_0123.JPG

 

時には模型を使いながらの説明や実践で役立つ豆知識を織り交ぜたり…とてもわかりやすいように説明してくださいます 

IMG_0148.JPG

 

最後に一列にならんでスペシャルテストnotes

もうPSISの場所はバッチリですねscissors

申し訳ございませんが、notes もうもま

IMG_0182.JPG

 

おつかれさまでした~happy02good

全員集合でパチリ

IMG_0193.JPG

「はい、C1~!」の掛け声でC1をおさえてのショット!!!

IMG_0186.JPG

flair受講された方の感想flair

「みなさんお一人お一人の体の違いを改めて感じることができました。(セミナーで印象的だったところは)全部です!」

 

「学んだ事をしっかり身につけてほしいという石垣先生の思いが丁寧でとてもわかりやすいご指導から伝わってきました。他のところのセミナーとは違うと思いました。」

 

「触れることが大事、触れることで相手のことを知る、わかってあげることが大事(というのが印象的だった)。大勢の人の体を触れることができたこと、個人個人に先生が直接丁寧に教えてくれたことが良かった。」

 

 

今回は私達スタッフも参加させていただき、とても勉強になりました

堅苦しい感じではなく、たまに冗談が入って笑いがおきたりと…みなさん楽しんでいらっしゃったのではないかなぁと思いますsunsun 

なにより、受講者の方々が一体となった 素晴らしいセミナーとなり、今回お会いできた方々に感謝ですconfidentshine

 

clover今後のセミナーに関しては是非こちらをご覧くださいclover

http://cura-nurture.com/schedule/ 

 

  • ACS案内
  • ナーチャ
  • AT4
  • 背骨から自律神経を整える
  • 肝臓の気もち。
  • オーガニックライフtokyo講座開催報告
  • LINEバナー
  • オンラインショップ クーラ・クリアーレ
  • [院長著書]腰痛の実学 amazonで購入する
  • [院長著書]背骨の実学 amazonで購入する
  • [院長著書]老け腸メンテナンス amazonで購入する
  • お寺108回
  • お寺ヨガ
  • 中村尚人先生WS
  • しんのすけ先生WS
  • yoga-synergy
  • Mateanity YOGA
  • Baby&Mom YOGA
  • 採用情報
  • 法人の方へ
  • 取材・講演のご依頼
  • 石垣院長のブログ
  • 日本ヘルスファウンデーション協会
  • 雑誌掲載情報
ホリスティッククーラ
〒162-0831東京都新宿区横寺町68  唐澤ビル2階
アクティブケアスタジオ
Active Care Studioスケジュール
〒162-0831東京都新宿区横寺町68  エムビル2階

Webからのご予約 ・ お問い合わせ

  • special content
  • ビューティーコース はじめました!
  • 国際基準のカイロプラティックって?
  • スタッフブログ

page top